スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
Merci beaucoup 。。。
 
      リビングから毎日同じようで全く違った表情を楽しませてくれる夕焼け
      美しいモーヴの世界。。

   




予想より長期戦となった連日の大規模なストで
パリをはじめフランス中のあちこちで大変なことになっていたけれど
私のベジエの生活ではストなどどこ吹く風
バスもいつも通りいつもの運転手さんでのんびり気ままでありました



そんないつのもののんびりの中
目立って慌しいといえば鳥たち

少し前から夕暮れ時になると毎日決まって
おびただしいほどの鳥の群が何かを伝えたいかのようにぐるぐる旋回するのです






     もうすっかり見慣れたけれど
     はじめは何が舞っているのかと
     目を疑ったほど


地中海沿岸ではそういう時期なのでしょうか。。




  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




                  突然ですが私の勝手な都合により
                このブログを閉鎖することといたしました


                  パリでブログを始めてから約二年
                いつもたくさんのみなさんに訪れていただき
                 とても嬉しく継続の支えにもなりました


                  いつもコメントをくれるみんなとは
                 遠く離れているのによく会っているような
                そんな嬉しい錯覚をおぼえるやりとりができて
                     とっても楽しかったです


                      ほんとうにありがとう


                   個別にみなさんに連絡するべきところ
             この場を借りてお伝えする形になったことをお許しください




                  いつの間にか丸5年となった私のフランス生活


                            いつも
                           いつまでも
                         私は私らしくありたい

                        そんな風に思う今日この頃




     
 最後はカレンが日が落ちてから撮影したベランダから見上げたお月様で終わりたいと思います


             いつかまた別の形でみなさまとお会いできることを信じて。。


                     2007年11月 Keiko & Karen


   
おしらせ
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
InternetExplorer Only