

-
Comments*0 / Trackbacks*0
久しぶりの、いつものベジエ
        やっと一日じゅう晴れ上がってくれた日曜日
        公園の池にいる鳥や魚たちにあげるバゲットを持っておでかけ

        
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*10 / Trackbacks*0
ミディ運河の水門祭り
           しゃぁぼんだぁまぁとぉん〜だぁ♪

           

           フランスも日本と同じ父の日の日曜日は
           ベジエに引っ越してから初めて和風のお弁当を作り
           ミディ運河沿いの原っぱへピクニックにおでかけしてきました
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*16 / Trackbacks*0
ご近所の小さなジャルダンへ
うちから坂道を歩いて少しの場所にある
小さいけれど静かで素敵な Villa Antonine を訪れてみました

   
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*0 / Trackbacks*0
プチトランで大聖堂⇔運河散策
盛り上がる大統領選決選投票日の日曜日
朝からじっとしているのはもったいないような晴天だったので
急に思い立ってカレンとバスを乗り継ぎ Cathedrale St-Nazaire へ


  
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*14 / Trackbacks*0
第一土曜日の街さんぽ
        


引っ越して間もない頃に小道の先に見えて気になっていた建物は
教会 Eglise de la Madeleine でした
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*24 / Trackbacks*0
サーカスの舞台裏へ
パオォーーーーーン!!


   
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*12 / Trackbacks*0
静かなしずかなミディ運河
静かなしずかなポカポカ陽気の日曜日の午後


Pont Canalに向かう道
あの橋の上を運河が流れているはず。。

   
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*24 / Trackbacks*0
Chateau de la Devezeから駅前散策
バスに乗ってレストランとなる予定のChateau de la Deveze近くまで行き
敷地の周りをぐるりと歩いてみました


  
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*17 / Trackbacks*0
まずはBEZIERSのお街まで
ベジエの中心地までバスに乗って行って来ました

テアトルからまっすぐのびる一本道で大はしゃぎのカレン
最近よぉく笑うようになりました

     
続きを読む >>
ベジエ散策
Comments*24 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only