

-
Comments*0 / Trackbacks*0
真夏の思い出を胸にしまって
   最後は大阪の海遊館を久しぶりに訪れて。。

   
続きを読む >>
JAPON
Comments*0 / Trackbacks*0
いつものみんなと
                  はぁぴばーすでぇいつーゆぅー♪

       

                  誰よりも張り切って大声で歌って
                ふぅっと吹き消してとっても嬉しそうで
               どうも自分の誕生日と勘違いしている模様...
続きを読む >>
JAPON
Comments*0 / Trackbacks*0
美味しいと懐かしい、大阪の旅
        小さなポンバル機に乗って大阪まで30分ほど。。

        
続きを読む >>
JAPON
Comments*12 / Trackbacks*0
土佐を満喫
  地中海ももちろん素敵だけれど
  やっぱり私が一番好きなのは故郷の海、太平洋。。


  
続きを読む >>
JAPON
Comments*8 / Trackbacks*0
旅の後半、町田でお泊り
       ライオンだって暑いのです
       ちょっと木陰でごろ〜ん

       
続きを読む >>
JAPON
Comments*18 / Trackbacks*0
旅の前半、横浜でお泊り
  アンパンマンのキャラクターたちが勢ぞろいのパン工場は大行列で大いそがし。。

  
続きを読む >>
JAPON
Comments*16 / Trackbacks*0
真夏の夜の動物公園
  月明かりの下の動物たちに会って来ました

  
続きを読む >>
JAPON
Comments*0 / Trackbacks*0
ランチ時間のお楽しみ
  初めて行く図書館で初めて知った紙芝居に夢中。。

  
続きを読む >>
JAPON
Comments*22 / Trackbacks*0
涼を求めてチロルの森へ
        ついに40℃を超えてしまったというニュースが流れる猛暑の日本
 
        

        両親とおとなり愛媛県の大自然の中へ避暑におでかけしてきました

続きを読む >>
JAPON
Comments*22 / Trackbacks*0
アンパンマンミュージアム
  帰国前からカレンが楽しみにしていたアンパンマンミュージアムへ

  

  フランスにはいない日本のスター、アンパンマンたちに会いに行って来ました


続きを読む >>
JAPON
Comments*8 / Trackbacks*0
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only