

-
Comments*0 / Trackbacks*0
Merci beaucoup 。。。
 
      リビングから毎日同じようで全く違った表情を楽しませてくれる夕焼け
      美しいモーヴの世界。。

   
続きを読む >>
おしらせ
Comments*0 / Trackbacks*0
日本の夏を楽しみに。。
  私が一人で通るとすごい勢いで吠え立てるこの犬
  カレンが一緒だとなぜかおとなしいのです、、

  

  私はこんな大きな犬は怖くて触れないこと、今のところカレンに秘密・・
続きを読む >>
おしらせ
Comments*0 / Trackbacks*0
おしらせ
2007年2月
パリから南フランスの片田舎ベジエへと引越してきました


フランス料理のシェフと食いしんぼちゃんと共に田舎暮らしがスタート

日本では知られていないだろうBEZIERSの町のこと
春にオープンする予定のシャトーレストランのこと
そして私たちの何気ない日々のこと
それにおいしいあれこれのこと

つづっていきたいと思っています

よろしくお願いいたします


パリよりお届けしていた以前のブログはこちらです

keiko
おしらせ
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only